ラスト!

 

大川良太郎さん

▽イントゥ・ジ・アンノウン~心の声~

 

アナ雪の新曲!

あちこちで聞きすぎて

まだ映画見てないのに歌えるんですけどw

 

いやうんどうでもいいねw

 

はいどーん!

 

 

縮小かけたら色味が変だな

ん~もう1枚

 

 

皇子味がすげぇ…

↑リアルにつぶやいたセリフ

 

すごい着物がふわっふわしてて

映画の世界観にすごくあってたかも

 

いやしかし飛龍さんみたいに

扇風機仕込んでくれないかな

とか思ったり(笑)

 

 

全景

 

素敵な舞踊でした

舞踊っていうか9割格好つけてただけだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても舞踊の順番がばらばらに

なってしもた

 

ラストショー

▽クリミナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後

 

三「昨日もみんなで飲んだもんね~!

仲良しいえ~い!!」

 

蝶「昨日は僕もいたのにな…」

 

 

蝶二さんはどこにいってもいじらてれれ可愛いw

 

何しても怒らないおおらかで優しいお方なんだとか

なんだかんだ皆仲良しでたのしそうでした(笑)

 

以上!おしまい!