ちらーり|ω・`)

あけてましておめでとうございます!

ハードだった2019年も無事おわり
ハードな繁忙期へちゃくちゃくと
日々が過ぎててツラミのキワミ

そんな中、本日はこちらへお邪魔しました

{AEDF8BB1-B442-4CDC-92D5-5A58FF858419}

三吉演芸場〜
豪華ゲスト陣でした!

お芝居ちゃんとみたいから午前中から
猛烈に仕事片付けて出てきたのに
道が猛烈に渋滞してて結局途中からでした
ストーリーふわっと理解したよふわっと

とりあえず補助席座れればいいや〜と
思ってたのに、なにやら椅子がパンパンでないと
補助席は出さない事になったらしく
高級折りたたみ椅子が借りられなかった·····

なんていうかさー
空いてるように見えても
皆横に荷物置いてるから
実質座る所がなかったりするわけよ

そこ座りたいんで荷物どけてくれます?
っていうの?誰が?私が??

はぁ(ꐦ°᷄д°᷅)?

浅草見たいに空いてる所に
案内してくれるなら分かるけど·····
開演中にそんな事言えないし、
前通るだけでずーっと文句言う
おばちゃんとかも湧くのにどうしろと

すいてる時はいいけど、混んでる時は
せめて開演時間すぎたら補助席かしてほしいなぁ
あちこち空いてたけど、立見の人結構いたし
ずーっと立ってみるの疲れるのよ·····


ますます観劇から遠のきそうな出来事なのでした。


それでは今後の貼り出しで締め

{E47AEAE4-1427-4911-8F34-A21E99971528}

{CF63295A-9589-4016-BF49-0957249D0897}

{D213F6A0-208A-49D4-AED7-1EBC4DD06FCC}


あと5月が良太郎さんだって〜楽しみ〜

でわレポは後程!