久々に見ました君と僕。

いや~ほのぼのしてていいね(´ω`)

コピー機のくだりとかスカート捲らせろって所が個人的に好きでした 笑



見終わった後、テレビ消そうかと悩んで番組名一覧みたらね、、あの番組名がね…あったんですよ……!

明日のMXで見るつもり満々だったんですがなななんとまさかのチバテレでやってるパターン!
そこまで確認してなかったさ……



で、予想外の展開にルンルンしていたのもつかの間。


父が風呂から上がってきた。
そしてリビングへ。



見 て い ら れ る 訳 が な い



すぐさま電源切りました。

そしてリビングから居なくなるのを待っていたのですが。

今日に限ってリビングに滞在しちゃう感じで。

OPくらいまでしか見れなかった(´;ω;`)谷底へ突き落とされた気分(´;ω;`)(´;ω;`)






明日(多分)見られるにしてもツイてないなぁ。。。