⚘ Hello ⚘

地方都市の田舎で

3歳男の子の時短ワーママをしている

shimaといいます⚮

イイね・コメント・フォロー

とても嬉しいです◡̈​​



​人工授精⑤の記録




今までクロミッドを飲んでいたけど、今回初めてレトロゾールを服用することになりました気づき




でも反応が悪くて、2回も注射打って



なんとか育ってD16に人工授精できました!





受診したら排卵直後だったみたいで、先生が悩んでたので、せっかくなのでやりたいです!とお願いして人工授精しました気づき


以前、排卵直後ならまだ間に合うというのをどこかでみたので、ダメ元で挑戦してみることにしてみました。





そんな感じで、あまりうまくいかなかった周期なので、期待していなかったけど、高温期2週間経っても基礎体温下がらなかったので、フライングしたら見事に真っ白でした。笑



高温期17日目にリセットしましたふとん1




かかったお金 (5周期目合計)

計15,100円 でした!


保険適用になってから、自己負担が減ったので本当にありがたいです乙女のトキメキ









寒暖差が激しすぎるけど、体調整えて次の周期も人工授精にチャレンジしようと思いますスター




いつも飲んでいるルイボスティーも最近ホットで飲んでいます☕︎