⚘ Hello ⚘


ご訪問ありがとうございます。


2歳息子の時短ワーママをしている
shimaといいます⚮


イイね・コメント・フォロー

とても嬉しいです◡̈




こんばんはスター


出産してから自分の服を買う機会が
ぐっと減って、
買うとしてもネットでなんですが…


最近UNIQLOで買った服が
個人的に大ヒットでした♡♡
↓↓



とにかく身体のラインがキレイに見えて
スカートともパンツとも相性が◎なんです飛び出すハート

一度モデルさんの動画を見てもらうと
その形のキレイさが伝わるはず…!

グレーを買ったのですが
グレージュという感じの色味で
その色味がとっても好みです♩

あまりに気に入りすぎて
人生で初めて同じ洋服の色違いを
購入してしまいました◡̈
(2着目は黒を購入)


17日まで期間限定価格ですし
特にウェーブ体型の方にはおすすめです♡


実は今度の4月から息子は
保育園→こども園に転園します桜

転園先の園は元幼稚園だったこともあり
幼稚園色が強いこども園ですバス

なので制服登校になり
大量の私服は必要なくなりそうなんです


今までは保育園服として
バースデイ(バースデー?)やH&M
UNIQLOなどのプチプラに
かなーりお世話になっていました花


バースデイなどのプチプラ服にも
たくさんかわいい洋服があったのですが
やっぱり汚れてもダメージが少ないことや
量をとにかく重視して
ポイポイっと買っていたので

この春からは少し高くても
オシャレでかわいい服着せたいな〜
なんて思っています立ち上がる飛び出すハート
かわいければ安いに越したことはありませんが←

田舎の地方都市住まいなので
近くそういう服屋さんあるのだろうか…
という感じなんですけどね驚き

ネットでも良いんですが、
一度実物も見たいです赤ちゃんぴえん


あとあと男の子の服ってベビーだと
今は結構かわいいのたくさんなんですが、
キッズになるといきなり
かわいい〜!がなくなりませんか??昇天

こないだSHEINという服が
安くてかわいくてオシャレという
情報を得て見に行ったけど、、
見事に男の子のキッズは琴線に触れず××

ベビーを見たら、かわいい洋服
いっぱいありました…にっこり
息子が赤ちゃんの時に一度買ってみたかったな〜

買ったことがないので質はわかりませんが
女の子や赤ちゃんのママは
ぜひ一度覗いてみてください飛び出すハート


90サイズ以上でお洒落な
男の子の洋服のブランドの
おすすめあったら
ぜひぜひ教えてください〜♩