訪問ありがとうございます
いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡
 
Profile ▶︎

 

 

こんにちは☀︎



のんびりスローペース更新なshimaです。


最近息子は私にべったりで

お昼寝時間も短くなりつつあるし

夜は夜で別のことをしてしまう。


まめにブログに記録したいとは

一応思っていたのですが←

そう思うのもやめました。笑


気まぐれに不定期更新していこうと思います!

そんな私でよければ

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♡



まめに更新されている子育て中の方

本当に尊敬です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎










昨日、生後300日目を迎えました◡̈


クリスマス当日は平日で

パパと3人ゆっくり

クリスマスができなそうなので

昨日が我が家のクリスマスでした♩



10ヶ月ちょうどの日はイブだけど

当日は月齢フォトを撮るだけの予定(・×・)




息子にサンタさんを着せて

かなり前から用意していたプレゼントを◎









早速息子は手に取って

遊んでくれていました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


できるだけ長くいっぱい

遊んで欲しいな〜◎








不妊治療でお金を使っているので

私たちのプレゼントはなしです(・×・)笑



夜ご飯にケンタッキーの

バーレルを買って食べました♩






たくさん食べてお腹いっぱい!




息子はまだクリスマスのことを

わかっていないけど

形だけでもやったんだよ〜


というの残せて良かったです◡̈




今年は息子が触りそうなので

飾らなかったけど、

来年か再来年からは

クリスマスツリーを飾りたいな♡





・・・






それでは

みなさん良いクリスマスを◡̈