訪問ありがとうございます
いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡
 
Profile ▶︎

 

 

朝晩が冷えるようになりましたね。



最近の朝はひっついてきたり

乗っかってくる息子を

ぎゅーってして温もりを感じています☀︎


たまにパパの方に行ってしまうから

その日は寂しい(/ _ ; )

でもゆっくり寝れる〜!というのも本音♡笑


今までブログでは夫をと呼んでいましたが

これからはパパと表記させてもらいます。

癖で夫と書いてしまう時もあるかもですが…

というどうでも良い報告。笑


ちなみに実際は

直接呼ぶときは◯◯くん

息子に話しかけるときはパパと言っています。

とまたまた話が脱線。笑



・・・



タイトルの件について、

息子の秋のパジャマは

ユニクロで購入しました。




\朝から外を眺める息子/




西松屋とかの

ズボンに腹巻が付いているタイプも

良いなあと思ったのですが


先日、期間限定価格で安かったのと、

やっぱりがんがん洗っても大丈丈な

パジャマが良いなと思いユニクロに。




▼この2着を買いました♡



2着とも肌触りが良くて、

ズボンがずり落ちないように

ボタンが付いています◎



ひつじのショーンの方は

さらり?すべすべしていて


Joy of Printの方は

綿100%の柔らかい感じで

少し素材感が違いました。





あとは息子は寝る時に

激しく動き回るので

スリーパーを買いたいなと思っています♩


出産準備で買った布団全然使ってない…😅




こういう6重ガーゼが良いなあと

思っているのですが






真冬のことを考えると

こういうフリースとかもこもこした

温かいタイプが良いのかな〜

と今悩み中です。








でも着るものも温かいのにしたら

逆に暑くなってしまいそう…?



わが家は高気密高断熱の家で

極寒になることはない(と思う)ので

どうするのが正解なのか

全くわかりません( ;  ; )



ちなみにパジャマは

ユニクロのキルトを買い足そうかな〜と

思っています💭







皆さんは冬のパジャマ(とスリーパー)

どうする予定ですか??



良かったら教えていただけると

嬉しいです(*^^*)