興味津々 | xxxsarublogxxx

興味津々

こんにちは。

巷では選挙選挙の話題で持ち切りですね。

え!?言ってない?

テレビもそんなに言ってない??

都知事選をどうするかの方が放送されている??

おかしいですね(笑)

テレビでは言わなくてもFACEBOOKなどを見てると、7/10の選挙の話題で持ち切りです。

なんなんでしょうね(笑)

最近は情報が色々まぁ多いので何が正しいのか見極めなくてはいけませんね。



自分たちの今後の為に、自分たちの子供(まだいないですが)の未来のために投票します。

誰に入れてほしいとか、どの政党に入れろなどは、その人が考えることであって言えませんが、投票には行くべきだと思います。

投票しない人は、今後どうなっても文句は言えないんです。

今まであまり行かなかった自分が言うのもおかしいすけどね。

最近は色々と興味をもってしまいまして、携帯も速度制限になりそうです(笑)

そのくらい今回の選挙は重要な気がします。

日本は、群馬は今後どうなるのか!?

楽しみですね。


未来は僕らの手の中~♪


でわまた