妊娠線予防*現在のお腹写メ!全然ケアしてない(汗) | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


36w臨月になりました♡

蓮レンの時は妊娠3ヶ月くらいからオイルを毎日塗ってたので、妊娠線はまったく出来ませんでした♡♡♡

でーもーー!

今回の妊娠、全くケアしてない!!!

春(6ヶ月くらい)にお腹が痒くて眠れない!なんて日があって、痒い時だけボディークリーム塗ってたけど、毎日塗る←とか、オイルを買う←とか、今回ケアは一切してないですヽ(;▽;)ノやばーい!

でも一度伸びた事のあるお腹だからか、今のところ妊娠線はナシ!!!でも先週あたりからさらにお腹が出始めたので蓮レンの時にも使ってたFreiオイル塗り始めます←ました。じゃなくてこれから(笑)

{4420E19C-5DEE-4CD8-908C-1D93917EAAEE}

たまーに(痒い時だけ)後ろのボディークリーム(398円)を塗ってました♡蓮レンの時は手前のfreiオイルを毎日塗ってました♡3ヶ月~臨月までに5本くらい使ったような…今回は1本で足りそうです…笑


そして、お腹の写メも蓮レンの時は毎週撮ってたのに、今回撮ってない(;∀;)汗

36w現在のお腹!思ってたより大きい(๑° ꒳ °๑)!

{6EB34BA2-57C7-4D0E-B89E-7AB2C0565A03}

マタニティパンツ履いてます(;´∀`)見苦しくてすみませんorz

蓮レンの時のお腹写メ見たら、やっぱり2週分くらい今の方が大きい気がするヽ(;▽;)ノ

妊娠線出来ませんように(´;ω;`)




-END-