*2歳バースデープラン* | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


2015年*あけまして
おめでとうございます♡

今年もよろしくおいします(●´v`人)

遅くなりましたが12/8で
蓮レン2歳になりました(●´v`人)

そんな2歳誕生日プランは
こんな感じでしたぁ(☆´∀`人´∀`☆)



プレゼント

私達(親)からはストライダー

{A69D07B7-D76B-434D-8A34-C923D13E0937:01}




他、木製のレールを4セット・富士山のゆるキャラがおしゃべりするぬいぐるみ・木製の積み木イルカのぬいぐるみ・トミカナイキの靴・アディダスの靴・ニット帽靴下お菓子お手紙などなど…

めーーーーーっちゃ頂きました!

ランチ&ディナー

{B2D479FF-289E-4C6C-9E4F-ECDF6F2C24D4:01}

ランチはケーキ風に
パンケーキフルーツ盛り♡

ディナーは
大好物のハンバーグと
おいなりさんとゆで卵♡

ケーキ


ケーキ作りは諦めました(笑)

近所にすごく美味しくて
有名なケーキ屋さんがあるので
お店でお祝いしました♡

誕生日会

{41721393-6B67-4D93-A9A9-199CDFAED615:01}

支援センターの誕生日会で
皆にお祝いして頂きました♡
1歳と同じく色紙に
手形と足型を残しました♡

こらからデコります(o´ω`o)

育児日記

{70D32244-452F-4B04-80E6-6B682695B014:01}

2冊目始めました♡

1冊目(左)の育児日記は
3年日記なのですが
書くスペースが小さいので
どちらも書いてます(*∩ω∩*)



-END-