友達の誕生日プレゼントにpimoryフォトブック作ってみた* | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡



先日作ったフォトブックの
pimoryが良かったので
お友達の誕生日プレゼントに
またまた作ってみました*


photo:02

※お友達の写真なので表紙はぼかしてます(>_<)
実際は綺麗な画質です♡


お友達のママが
「オモチャいっぱい持ってるし
チャレンジもやってて
今月号もまだ開けてない」
って言ってたから悩んで…

「携帯で撮った写メを見たがる」
って言ってたから、
フォトブックにしました*

photo:01



袋に入れて渡したいと
思います*(∩*′I`*)∩∩(*′I`*∩)

喜んでくれると良いな(*′艸`)

動画は、パソコンで
思い出の動画をいくつか繋げて
39秒で作ってみました*

残念ながらお友達なので
載せられないけど…(;_;)

自分的には大満足です\(^0^)/笑

ーーーーーーーーーー


pimoryとは

pimory.com↓
pimory(ピモリー)動くフォトブック♪

下記のアプリで作成♪( ´▽`)

photo:01


photo:07


フォトブック到着後、
上記のアプリで
指定のページをiPhoneでかざすと…



動画が見れるのです( ´ ▽ ` )ノ

今回も8日で届きました*

8/8 22:13 注文完了
8/14 17:17 配送完了メール
8/16 9:42 ポスト到着*

作り方や値段は前の記事
書いてあります*



動くフォトブック pimoryファンサイト参加中

-END-