Tシャツ780円*しまむらプチプラ最高(*^^*) | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

蓮*1歳7ヵ月

昨日は沢山のメッセージやコメント
ありがとうございました(*′艸`)


私事ですが、沢山祝って頂き
とても嬉しかったです(*^^*)


今日からは
蓮レンの日常ブログに
戻ります(●´v`人)


photo:01
/呼びまちたかー?\


今日も朝から
支援センターへ*


photo:02
/あ!お友達来た来たー!\


photo:03
(お友達)ちゃーちゃーん(←私の事)


photo:04
/待てよコノヤロー!\


蓮レンがすごい大きな声で
叫んだから皆ビックリ(°_°)!


私に抱き付いて来たお友達
可愛かったなぁ(´-`).。oO
だから蓮レンが妬く…笑


photo:05



でも仲良く
おままごと(☆´∀`人´∀`☆)


photo:06



いつもの場所でも
やっぱり一緒*


いつもこの後ろ姿に
めっちゃ癒される(*′艸`)♡


今日のTシャツも
しまむらでプチプラ(^ω^)



photo:07



サイズは90(o´ω`o)


ズボンは多分
女の子用なはず(●´∀`●)w



可愛いから良し(^ω^)b

-END-