プール開きとスイカ割り* | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

蓮*1歳7ヵ月

今日は支援センターで
プール開きの日でした*


蓮レン海大好き\(^0^)/


だけどプールは
こないだ友達の家で
大泣きしちゃって(´・ω・`)


今日はどーかなぁ…って
心配だったんだけど(。_。)


photo:04



photo:01



photo:02



めっちゃ笑顔(●´∀`●)


photo:03



楽しく遊びました*


photo:05



さらにスイカ割りを
初めてしました*


photo:06



先生が切ってくれて*


photo:07



いただきまーす(*`∀´*)


蓮レンいままで
スイカあげても食べんくて
ベーーーしてたんだけど。


photo:08



めっちゃ食べる(´・ω・`)


photo:09



いつまでも食べる(´・ω・`)


photo:10



スイカってこんなに
美味しいのか(´-`).。oO


上目すぎ!笑


photo:11



帰りはやっぱり
ここで寄り道(´・ω・`)


-END-