*エコーアルバム完成* | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

※注意※
妊婦検診のエコー写真やお腹の写メを載せてますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さいm(_ _)m

わざわざ閲覧頂いたのにごめんなさい(´;ω;`)




ーーーーーーーーーーーー









出産から1年以上経ちましたが(苦笑)やっと蓮ちゃんのエコー写真のアルバムが完成しました(☆´∀`人´∀`☆)


photo:01



表紙は小さく印刷した写真をパズルのようにペタペタφ(・ω・。)


photo:02



100均(ダイソー)で購入したフォトアルバムです(*^^*)


photo:03




では、完全自己満なアルバムを載せちゃいます(°∀°)


photo:12
初受診(´・ω・`)すでに悪阻がひどくて脱水症状に(T_T)しばらく(5ヵ月まで)検診の後に点滴2時間(>_<)ひどい時は6時間点滴(;_;)辛かった(^_^;)


photo:05
2週間起きの検診。6週と7週の検診で胎嚢が歪んでるのが気になって急いでトコちゃんベルトを購入!毎日つけてたら無事に10週~13週でまん丸な胎嚢に♪( ´▽`)ホッ


photo:06
初めての3D。「え?こわいんだけど(°∀°)」ってのが感想(笑)17週で男の子のシンボルが!写真はお尻の下から撮ったエコーなんだって( °д°)ヘー。この頃は月1の検診。


photo:07
早くも2週に1回の検診に。もうエコーに全身写らないね(´・ω・`)お腹もチョットぽっこり(^ω^)


photo:08
3Dやっぱり怖いよー( °д°)!頭透けてるし(;∀;)「先生、次からは白黒のエコー写真下さい( ´ ▽ ` )ノ」って言ってみた(`・ω・´)!


photo:09
あっとゆーまに9ヵ月!毎週撮ってるお腹の写メがどんどん大きくなってる!背骨のエコーを初めて見た時は、感動したなぁ(*∩ω∩*)


photo:10
ついに臨月!仕事辞めて毎日まったり(o´ω`o)このエコーアルバムを作り始める*が、アイデアがまとまらず進まない(笑)


photo:11
最後の検診!副理事長先生に2,800g~2,900gくらいかな!って言われた出産4日前。お腹まん丸!まさか3,680gの赤ちゃんが入ってるなんて…(笑)蓮ちゃんを取り上げたのも副理事長先生だったから、体重聞いてすぐ「先生の嘘つき(°∀°)!」って言ったら助産師さんたち大爆笑だった(笑)




まだ隙間があるから、当時の大きさとかメモ書いたりもう少しデコりたいけど、ひと段落しちゃったので、もういつまでもやらないだろうな~((笑´∀`))







最後までお付き合い頂きありがとうございました。°(°´Д`°)°。


-END-