今回は、モラタメでタメさせていただいた商品のご紹介です。

 

久光製薬 ライフセラ®ダーマボーテ®美容液マスクですlove*

4枚入り2箱で実売価格5600円のところ、1300円で試せたので、

正直な話、お値段のお得さでお試しを決めましたwallet*

 

ただ、使ってみてビックリ。

マスクからしたたり落ちそうなほどのたっぷり美容液で、

育児に追われてないがしろにされ、乾燥し放題だった私の肌も、

美容液をグングン吸い込んでくれたようで、

翌朝のお肌はツヤツヤぷるっぷるでしたuresii*

 

お試しで2800円はちょっと出せないから、

今回、モラタメでお試しできて嬉しかったです。

 

しかも、4枚×2箱だったのに、2枚おまけで付いてきたから、

母にあげて、オススメしようかと思ってます。