モラタメでいただいた、
エスビー食品さんの「とろっとワンプレート」2点の紹介ですニコニコ

「ハッシュドポーク」
W完熟トマトをじっくり煮込んだ濃厚ソースが決め手のこの商品。
トマト好きにはたまらない味わい深い商品です。
 
写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、煮込み時間はたったの15分。


必要な材料は少なめで、もちろん作り方もこんなに簡単。

実際、私も作ってんだけど、この日、玉ねぎが1個しかなかったから、
玉ねぎが足りない分、ニンジン、ピーマンも追加して作ってみました
口笛
 

作った日はパパが不在で、蒼介の相手をしながらパパパッと作ったから、
商品名に反して盛り付けのキレイなワンプレートにはできず。写真がかなり微妙。

でも、味はトマトの味が濃厚でとっても美味しかった爆  笑
食の細い、自分の好きな食べ物でなければ食事をボイコットする蒼介も、
「おいしいね~」とパクパク食べてくれた照れ

ちなみ、時間も計ってみたんだけど、材料を用意したとこでスタート。
玉ネギの他にニンジン、ピーマンを足した分、少し時間が掛かったけど22分で完成。
忙しい主婦にも優しい商品です。


「 チーズィーチキン 」
こちらもハッシュドポークと一緒にいただきましたニコニコ
写真はないけれど、こちらも煮込み時間は15分。

鶏肉を切らしていたので(←レポするならきちんと材料を揃えなさいえーん)、
豚肉で代用、しめじを追加してみました。

image
これもパパ不在時に作ったから、こっちもかなり微妙な写真でごめんなさい…。

シチューに似た味わいだけど、チーズ好きには嬉しい濃厚なチーズ感!
もちろん、蒼介にも「おいし~ね」と好評でした照れ

この手の料理ではカレーが大好きだけど、とろっとワンプレートシリーズも、
ちょいちょい食べたいと思いましたニコニコ

 
モラタメさん、エスビー食品さん、ありがとうございました爆  笑