image

 

保育園の行き帰りでよく見るバスから始まり、新幹線、機関車も大好きになった蒼介。

鉄道に関係する映像や話が出てくる 「おとうさんといっしょ」 ももちろん大好きチュー

 

私も、まだおといつを見るようになる前、たまたまEテレで見た「おといつミニ」で、

「ながれぼし」を歌う なおちゃん の声に感動して以来、応援してるラブ

 

でも、なおちゃん と せいや は、3月いっぱいでレオレオ駅から転勤えーん

名残惜しさと、これまでありがとうの意味を込めてCD買っちゃった。

 

特に 「ガッタン&ゴットン」 は名盤ぞろい。

車での移動中、蒼介と一緒に毎日聴いてる照れ

 

新しくレオレオ駅に勤務することになった ゆめちゃんとたいせいにも期待ニコニコ

 

ちなみにHDDに残ってるおといつ見てるから(4月1日放送分は既に20回以上)、

蒼介の中では、なおちゃん、せいやはまだまだ現役だけど口笛