今日は、モラタメでいただいた、スーパーナノックスの紹介ですニコニコ

{591C1F09-07F3-4F6F-BC24-04B3D0197C8C}

 

モラタメで“タメした”ことはあるけど、“モラった”のは初めて。

長期節約期に突入したので、家計にもありがたい。

なので、頑張って感想を書かねば照れ

 

 

ご覧の通り、1本450gとほんとちっさい。

昔ながらの洗剤を愛用するお年寄りなら、

「こんなのすぐなくなっちゃうじゃない」と敬遠されそうだけど、

さすがは超コンパクト洗剤。

1回の使用量はほんの少しでも、しっかり汚れを落としてくれます。

 

 

そして、この商品が届いた後に本領発揮する場面が…。

 

CMを真似たわけじゃないけど、

うちのチビ怪獣が見事にトマトソースを私の服に飛ばしてくれてえーん

そして、すぐに洗濯するのを忘れてできなくて1日放置。

 

「やっちゃった…」と思いながらも、

恐る恐る汚れた部分にスーパーナノックスを直塗り。

 

少し置いてから、あらためて洗濯してみると…

 

汚れ、落ちてるびっくり

 

余計な手間をかけず、簡単にシミを落としてくれて本当にありがたかったおねがい

 

 

そして、前述のとおり、スーパーナノックスは超コンパクト洗剤だから小さくて軽い。

非力なわけではないと思ってるけど、子連れで買い物するときとか、荷物が重いと大変。

持って良し、使って良しで、子育て中のママさんにはありがたい洗剤だと感じました。

 

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました爆  笑