季節は春bud*

アウターが薄手になるけど、ぽちゃぽちゃだらしないカラダを出さなくて平気な良い季節be-*

春歌なら、何年も前からPerfumeの「Spring of Life」が1番テンションあがって好き♪*

 

 

蒼介は、ついに0歳児クラスから1~2歳児クラスに進級!!*

クラスの人数は3倍くらいになるのに、先生の数は一人しか増えないから、

うちのチビ怪獣がちゃんとやっていけるか心配だけど、なんとか…なるなるlove*

 

 

持ち物は今までとほとんど変わらないけど、

これまで使ってた0歳児用連絡帳から、自分で用意するノートになり、内容も簡単に。

 

ノートは前から用意してあったけど、パパが「カバー付きの方がいいよ」と言うから、

新学期前日に慌てて探しに行ったのに見つからなくて、ちょっとカスタマイズsweat*

さらに、このために買ってあった日付けスタンプと、特別な日に貼るシールも用意。

親の自己満足でしかないけど、ちょっと特別な感じにできたかな。

 

だって、毎日連絡帳書くのってわたわたしちゃうし、きっと先生も大変なはず。

少しでもお互いに楽しめたらいいな…とhappy*

 

 

で、肝心の蒼介本人は─といえば、新しい環境に慣れないのか、

0歳児クラスから持ち上がりの先生曰く「まるで新人のように泣いてましたkomaru*と…。

知らないオジサマに懐いちゃう蒼介でも、さすがに変化がありすぎたのかな?

 

早くたくさんお友達ができて、楽しく過ごせますようにmoon*


{8F2E18E9-C27D-4867-ABDD-676BC56019C6}