{62746E1B-1CE8-4E9B-BBD7-70958DDF8B9E:01}

あれよあれよと臨月に突入して、赤ちゃんと会える日まで1ヶ月なくなった

その間に、楽天スーパーセールでベビー布団とベビーカーをゲット
アカチャンホンポのおしりふきも箱買いしたよー

まだ、いくつか買っておきたいものはあるけど、とりあえずベビ用品的にはいつ産まれても大丈夫
でも、わたしの心の準備がまだ追いついてないから、ゆっくりでいいよ
ってか、予定日は忙しいパパのために、予定日は避けて出てきて、パパ孝行してね


前回の妊婦健診では2500g弱まで育ってて、子宮口は指1本分くらい開いてきてるらしい。
子宮口がいつから開き出すかリサーチ不足で 「もう開いてていいの?」 ってビックリしたけど

相変わらず、赤ちゃんは元気いっぱいで動き回ってて、先日も胃を蹴りあげて吐き気で1晩眠れなかった
うちの子、なかなかの鬼軍曹さまです


あと、ようやく自宅にネット開通
とかいって、この日記はスマホから更新してるけどね