{C83E195F-CCA9-467D-B4C7-E6A082A7D07C:01}

昨日、起きたときから背中、肩甲骨の下ら辺が痛い
寝違えたみたいな痛み

昨日は、ゆっくりお風呂につかって早めに寝たけど、今朝は痛みが強くなってて、息をするのも苦しいくらい

動いてるうちに少し楽になったけど、まだ痛いし、たまにすっごい痛い姿勢・動作がある

そろそろ抱き枕(兼授乳クッション)買わなきゃダメかしら

でも、旦那さんが背中さすってくれたり、軽くマッサージしてくれたりして、すごくありがたい

あと、今、ブログ更新するのにスマホ持ってリラックスするまで、赤ちゃんも大人しかった
わたしが 「痛い、痛い」 って言ってるから、赤ちゃんも気を使って大人しくしてくれてたのかな
大人しくて、少し心配だったけど、今はすごーく元気

ありがとうね
いっぱい動いて、遊んでいいからね