{6F1E3E54-9885-445D-B0D2-2CE086C932B4:01}

あしたは休みだからって、気になってた家事をちまちまやってたら、こんな時間に
妊婦に夜ふかしはよくないことわかってるけど、主婦だし仕方ないよね
あしたはのんびりするよ


赤ちゃんと一体での生活も残り100日を切って、26週目に突入。
今日もおなかの中でポコポコ、グ二ーっと元気に動いてる

わたし自身は、ひと月くらい前からむくみがヒドくて、少し歩くだけでも足の裏が痛いし、手をグーパーできなくて、念のため結婚指輪もはずしてるんだけど、
この前の血液検査で少し貧血なことがわかって、むくみも貧血が影響してるみたい。
病院で貧血のお薬出してもらったら、だいぶ良くなった

なので、最近は鉄分をよく摂れる食事を心がけてます