わたしの仕事は基本的に午前9時から午後1時くらいまでが勝負時。
この時間帯で行き詰まると、他に多大な迷惑がかかっちゃう

でも、ここ半年で午前の業務に負担が増えて(午後に変更はできない)、アワアワしながら仕事してることが多い

他部署までバタバタと走って行って、気がつくとおなかにズーンと重みがあってアセる-なんてこともことしばしば。

まだ、ママの自覚が足りないのかもね。
赤ちゃんの負担にならないよう、気をつけなければ…


7月後半あたりから、胎動のようなものを感じるように
はっきりとはわからないけど、ぽこんぽこんって感覚が

「今、赤ちゃん動いたかも」 って旦那さんに報告しても、外からはわからないみたいで、少しかわいそう。
まだ、ママの特権ってやつかな

それに、おなかなでると、すぐに動きが止まるの。
「気持ちいいなー」 って思ってくれてるのかな

すくすく育って、早くパパにもあなたの存在を伝えてあげてね