水着が届いたので
アップしたいと思います✨





SNOWで撮影したらちょっと色が違う笑い泣き






こっちのほうが実物に近いお色です!!





買ったのはこちらのもの〜


娘にビキニ
息子にパンツ購入ですニコニコ





娘には本当はイチゴ柄やリンゴ柄も候補だったのですが…息子とお揃いも可愛いラブ

なによりお下がりもできるじゃん!!
と、主に経済的理由のためユニセックスなボーダー柄となりましたニヤニヤニヤニヤ




来年は息子のものを娘に
娘のものを下のおチビに着せる予定です笑い泣き





サイズが80と迷ったのですが…着せてみると90でも問題なかったです!!
オムツの上からだからかな??


ジャストサイズ〜ちょっとブカブカ?ぐらいなくらいで全然気にならないし問題なし!!


最近ハイハイで運動するためだいぶスッキリしたものの、元々娘は足回りデブちんだったのでよかったのでしょう音符


息子は細身なので100だとブカブカかなと思いましたがこちらもさほど気にならず爆笑


試しに娘の90もはかせてみたら本当のジャストサイズだったのでこれもこれでよかったですお願いルンルン




本当は本日今から近場の公園で水遊びに行く予定だったのですが…息子と娘お昼寝から起きてきませんガーンガーン



昨日のお出かけに疲れているのかな??
朝9時頃涼しい時間を狙ってパパとお散歩にいったせいかな??


散歩にいってる間に
洗濯やら離乳食作りやら掃除やらを
やったのでスッキリキラキラ


やっぱり子どもがいないと邪魔も入らずはかどりますねチョキルンルン



子どもたちが起きたら公園にでも行きたいですね〜爆笑ラブラブ
暑いですが笑アセアセ




昨日娘に着せたかったロンパース
某フリマアプリで安く譲ってもらったこちら






axesのロンパースピンクハート
めっちゃ可愛い〜!!
着せたいけど暑くて着せれず…
ちょっと厚手なのですえーんえーん


旦那にも暑そうだからやめるさ!!といわれ
結局昨日はスーリーのミルキースーツ
本日はクーラクールのチュニックスーツです照れ






これも可愛いのでいいんですけどねチュールンルン





涼しさ>>>可愛いさ



となっていますタラー
もう少し涼しくなってくれると
またおしゃれも幅広く楽しめるんですがニヤニヤニヤニヤ


皆さんのクーラの秋物を見つつも
秋物なんて考えられてない現実えーんえーん



ん〜
うさみみプルオーバーは欲しいけどなあ🤔🤔
私的にはリボンギャザーワンピースがなかなか可愛いと思っているのですが…あまり人気ないのかな??笑い泣き


皆さんあまり購入してない様子ガーン
たしかにクーラクールの可愛いさとちょっと違いますかねキョロキョロ!?
でも可愛いと思うんだけどなあー!!


チェック柄ワンピースも可愛い照れ


オンライン購入までもう少し考えまーすウインク