こんにちはイエローハート

東京行ったことを書こうと思ったら
意外と時間が経ってしまいましたガーンガーン


ので最近のことを〜、、、





子どもらは元気ですルンルン



そりゃあもう元気すぎるぐらいで
困ってますアセアセアセアセ




暑いのでノースリーブばかり着せてます😅






キムラタンのセールに参戦しようか
迷ってます〜💦💦



ビケクラのレギンスが
ほしいのだけども、、、





暑いから今すぐには
着る予定もないし
秋&来年の春用に買う????



のもなあーと、、ガーンガーン





どうなんでしょう笑い泣き笑い泣き


ただ息子にはかせていた
レギンス2枚は
ボロボロなのでゴミ箱いきになりました😅
毛玉とゴムの伸びがすごかったので…
むしろよく着せていたと思います笑い泣き笑い泣き




だから娘用に買ってもいいかなあ〜
とも思いつつ…悩みます🤣🤣




もう1人産まれることを
いいことに服増えすぎなんじゃ??(;´∀`)





子ども3人もいたら
そりゃ服だらけになるだろうよと思いますが💦
普通はどのぐらい持ってるんですかね😂😂





SALEは14時からなのでもう少し考えてみます🤣🤣