{90859E73-3C33-48A3-B38A-0D872F9D434C}

裾と袖のぷっくり具合がかわいいなぁつながるうさぎ

フェイクレイヤードパンツの本体生地と色違いです。きつねの森のジャガード。
型紙上、前身頃の長さが後ろ身頃より1cmくらい長いので混乱しましたが、どうやらポケットの辻褄合わせのためらしい?
完成後に『あー、なるほどー』と納得。

次回は型紙通りに裁断しますショックなうさぎ

{CA8ED036-AD37-4E6B-A6F3-615CDB3B2C45}

後ろにタグを縫いつけました。

生地選びに時間がかかったけど、縫い始めたらあっという間でした。
次回はショートバージョンで作ってみよう。

{B8B47196-A779-412C-A086-1AF33CF9FC64}

完全にワンピース丈ですてへぺろうさぎ

ちょっと襟ぐりが広いかなぁ。
あと襟のリブが少し長いかも。
次回は1〜2cmくらい短めにしてみようと思います。