{CCD12AF3-34DE-407F-97A9-FA198951D981}

このパターンも過去の購入品から発掘しました。
ただのロンTが作りたかったのです。

{95B788F4-041C-4E0D-984C-768373591E4F}

肩開きにしてバインダー仕上げ。
スナップの部分は綾テープの代わりに補強した布帛を使いました。
花柄、可愛い(*´ω`*)

スナップボタン、久しぶりにつけようとしたら取り付け方忘れてましたてへぺろうさぎ
副資材はたーくさん在庫あるのに、宝の持ち腐れです。

さらに90だけどまあいっかーと思ったら、やはり大きかった(笑)

{AAB9B949-BABC-4CC5-919F-3AA2875B2276}

全体的にブカブカ。
袖なんて長すぎるので内側に折り込んでます。
まるでチュニックかワンピース(笑)


来年、再来年あたりにたくさん活用できそうです。


大きさジャストのお下がりロンTはどのパターンで作ったのか謎…あんぐりうさぎ
再度発掘頑張ります。