先週末、ふと思いついてカン太とソウスケをカラオケに連れて行ってみました。

1時間、割引やら特典やらいろいろ使って家族4人で500円ちょっとでした。
(大人2名分だね)

わたしたちが歌いたい歌をいれることはなく、カン太が知っているであろう曲ばかり選曲。
意外とノリノリで歌ってました笑


一番がっつり歌えてたのはトトロの「さんぽ」かな?


1才10ヶ月のソウスケも、チューリップをそこそこ(←w)歌ってました。

随分早いカラオケデビューだなsei


最初の30分は2人とも状況がつかめないみたいで大人しかったのですが、後半は楽しかったようです。
ソウスケはお昼寝時間近くで眠くなってしまったみたいだけど。

今度はお昼寝明けに連れていこうと思います♥akn♥