楽天のお買いものマラソン、初めて10店舗を制覇しました!

っていうか、まともにチャレンジしたのが初めてなんですが^^;


ジャンル制覇は難しいですねー。


お値段やらポイントやら色々検討しましたが、7ジャンルで終了。

(でも結構頑張ったと思うw)



美容・キッズ・日用品・インテリア・キッチン・フラワー・コンタクトの7ジャンルでしたが、ショップの登録しているジャンルなので、商品とは結びつかないものも多くておもしろかったです。



↑これが、なぜかフラワージャンル笑


昨日注文した物で、すでに今日届いたものもあって各ショップのやる気が垣間見えますね^^


基本的に小物はメール便なり定型外郵便なりにしたので、到着までしばらくかかると思います。

毎日何かが届きそうで楽しみだー。