陽のあたる場所゚+。:.゚ -靴



カン太の髪が伸びてきて、前髪が目に入るようになってきたのでカットに行ってきました。
チョッキンズで毎回お願いしていますが、今回は新しくオープンしたSCに入っている店舗にしてみました。

ともすれば女の子に間違えられそうなくらい伸びていた髪を、全体的にばっさりカットしてもらってすっきり。
これからは寝汗をかく季節だし、次はあまり伸びないうちにカットしてあげようと思います。


旦那さんと別行動している間に、カン太の靴を探してみました。

やんちゃなお年頃、いつも履いている運動靴はもうボロボロ。
コンバースとか、オシャレ靴を購入しようかとも思ったけれど、あれ、ファスナーなんですよね。



着脱に時間がかかるものは、保育園的にNG。

靴屋さんでは他にピンとくるものがなかったので、子供服関係のショップを中心に探してみました。
粘った甲斐あって、わたし的にOKなデザインのものを発見!!

陽のあたる場所゚+。:.゚ -靴

紐靴に見えますが、ゴム入りで伸縮性があるし、マジックテープでしっかり固定できるのもグッドハート

カン太も気に入ってくれたので、そのまま履いて帰ることにしました。
連休の最終日、いい買い物ができてよかったですルンルン♪