陽のあたる場所゚+。:.゚ -花海棠


庭の花海棠が咲きはじめました!

まだ2つだけですが、桜の開花宣言って基準木に2つ咲いたら出るんですよね?
という訳で、我が家の花海棠も開花宣言ですハート



こーんなにかたいつぼみだったのに。

陽のあたる場所゚+。:.゚ -花海棠





段々膨らんでいって、濃いピンクに。

陽のあたる場所゚+。:.゚ -花海棠


このまま濃いピンクの花が咲くのかな、と思っていたら意外と淡いピンクでした。

ここ数日、近所の桜も次々に咲いてきています。
我が家の花海棠も1~2週間で満開になるかな~ルンルン♪


来週あたり、ウッドデッキでお花見しようかなkonatu