陽のあたる場所゚+。:.゚ -8ヶ月

今月は桜のショートケーキです☆
小豆が甘さ控えめで美味しかったわー。
そろそろ桜も咲きそうですね^^



新年度です!
いろいろバタバタしてますが、家族全員元気です。

あ、チビたちは風邪気味だった^^;


*ソウスケの成長記録@8ヶ月*

・ハイハイ完成!

・日に日にスピードアップしている

・掴まり立ちもしはじめる

・おすわりもマスター

・自分で好きなように動けるので

・すっかりぐずらなくなりました

・浴室は床がギザギザで痛いらしく膝をつかないw

・高バイのまま頑張って前進w

・怒られたり注意されているのがわかる?

・いたずらをやめて真顔で見返す

・褒められているのもわかる?

・にっこりいい笑顔!

・ようやく2回食に進む

・カン太よりは食い付きがいいけど

・やっぱりあんまり興味がないのは兄弟だから?

・お兄ちゃんが大好きで

・うちにいるときはひたすら追いかけまわして

・嫌がられてるwwwww >不憫なw




今月からいよいよ認可保育園デビューです。
お兄ちゃんと同じ保育園だよ~ハート

現在慣らし保育の真っ最中ですが、ほとんど手がかからないようです。
さすがソウスケ。


月の成長記録を書くときに、カン太の時の記録を見返すんですが、結構違っていて面白いです。
後ろ姿がそっくりだなーとか、カン太の方が目が大きかったなーとか、懐かしさ満載です。
記録ってしておくものだわ。








おまけの仲良し兄弟。

陽のあたる場所゚+。:.゚ -8ヶ月

ソウスケがケーキに突撃しないに頑張っているカン太w