11ヶ月です!11ヶ月!!
最近寒くなってきましたがカン太は元気いっぱい♪
今月はハロウィンにちなんでパンプキンプリンでお祝い☆



カン太の成長記録@11ヶ月



・歯が生えてきた!!


・下の前歯2本がにょっきり♪


・一瞬だけど両手を離してたっちできるように


・ただしビビリなので気づくと慌てて何かにつかまるw


・ついでに何かにつかまりながらしゃがめるようになった


・絵本にはまり始めた


・絵本を見ると突進しちゃうくらい好き♪


・ベッドにも必ず持っていきます♪


・読む時は逆さまなんですが・・・^^;


・動物園デビューした


・初めてみる動物に興味津々!


・今度は水族館に行こうね♪


・「物をおく」ことを覚えた


・さらにキッチンに物を放り込むことも覚えた・・・orz


・お片づけできるようになるかな?


・夜間の断乳完了!


・朝までぐっすり寝てくれるようになりました☆


・バイバイができなくなった…


・口に手を当てて「アワワワワワー!」とやる


・……インディアン?w


・さらに口癖は「ててててててー!」


・そういえば「ぶんぶんぶんー」と頭を振ることもなくなったかも


・日々流行りが変化しているようです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あっという間の10ヶ月でしたー!

わたしがおうち掃除に目覚めてしまったので、いっそうPC離れがひどかったかも^^;


保育園の先生の中でも特に好きな先生がいる日は朝からハイテンション!

保育園が楽しくて仕方ないみたいで、すごく助かってます。


これから1ヶ月かけて卒乳させる予定です。

来月はいよいよ1才に!

当日はお休みできなかったんですが、前後の平日にまたライフスタジオに行くつもりです♪


0才最後の1ヶ月を楽しみたいと思います!