七夕 19W0D ベイビー 七夕なのにあいにく雨・・・↓



19週目に入りました。

5ヶ月も残り1週間です~!ビックリ



安定期に入ってから、ホントに1日が過ぎるのが早いです。


ここ2ヶ月くらい旦那さんと話し合って、来月お引越しをすることになりました。

通勤と通院、そして産後の復帰も考慮にいれた上での決断です。


安定期とは言っても、本当の意味での安定期はないとよーく分かっていますが・・・汗



色々と考え、引越しはお任せパックで私がお仕事の日に旦那さんに対応してもらうことで義実家には納得してもらいました。

つまり私は一切手出ししないで安静(?)にしていることが条件ですね。


多少お金がかかりますが、体調を考えたら仕方ないかと。



今のマンションももう少し将来を見据えた上で決めたらよかったのですが、今更どうこう言ってもね・・・今後こういうことがないように気をつけます汗



一応引越し予定日の翌日から私も夏休み突入なので、ゆっくり休める寝室をばっちり確保して無理せず整理していこうと思います。


まあ、お任せパックならダンボールは全部片付けられていると思われるので地味な模様替え・配置換えくらいになるとは思いますが。

楽観しすぎかな?


いざとなったら旦那さんに頑張ってもらいます。



現在ちょっと事情があって、朝の通勤は会社まで旦那さんに送っていってもらってますが、会社に近くなったら少し負担が減るかな。

減るといいなキラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



土曜日の夜は今までで一番暑かったように思いますガーン


私は体温が上がってくると、手のひらや足の裏がめちゃくちゃ熱くなるのでアイスノンで冷やしながら対応。

でもあっという間に溶けてぬるくなってしまう感じ。


暑さに負けてぐったりしていたところに、旦那さん帰宅。


「無理せずにクーラー付けなさい!!あ?

と怒られました↓


付け始めだけ冷房→すぐにドライ運転にしましたが、部屋が涼しくなったらやっぱり体調も回復してきてポリポリ

今年は無理せずに適温生活しようと心に誓いました。


ああ、真夏が怖い・・・あせる