会社も始まり、お正月気分も抜けてきました~(´・ω・`)

長期で休むとなかなかシャキッとできないのですが、2008年!頑張っていこうと思います☆



ところで今回の年越し、以前にも記事にしたように「温泉で露天風呂に浸かりながら・・・(〃▽〃)」という夢をかなえてきました♪



お料理はちょっと期待外れな部分もありましたが、お部屋の雰囲気は二重丸!合格


和モダンで統一されたステキなお宿でした☆



お部屋の雰囲気はこんな感じ。


温泉


奥に見えるのがお部屋に付いてる露天風呂です。

テラスになっていて外でもくつろげるようになってます。

広いテラスなのでその分お部屋が狭くなっていますが、二人なら充分すぎる広さでした☆



温泉  温泉


壁は藁壁で、この辺もかなりツボ。

置いてあるお花や小物もかなりいい雰囲気。



温泉

まずところてんと塩ようかんが振舞われ、ちょっと一服。


着いた時間が少し遅めだったので、このあとすぐにお食事開始しました。

お刺身は美味しかったな。

年越しそばもでました。


大晦日で人手が足りないのか、お料理が全部出てくるまでかなりかかってしまったのが惜しかったですが・・・(;´Д`)ノ


さて、お食事が終わったところで温泉へ!!

部屋付き露天風呂では石鹸類NGとのことで、まずは大浴場へ。


ここにも露天風呂がついてましたが、外の寒さとお湯の温度がちょうど良くていつまででも入っていられそうな感じ音譜

お肌つるつるラブ


お部屋に戻ったらアルコールを片手に、いよいよテラスの露天風呂へ。

ちょっと、いやかなーりぬるかったです^^;

浸かっている分にはいいんだけど、外にちょっとでも出ると「寒っっっ!!」・・・みたいな(笑)


ちょうど風が強い日だったので、冷めやすかったみたいです。

秋ごろ泊まったらちょうどいいかもしれません。


総合評価でいくと、露天風呂に浸かりながらの年越し、なかなか良かったと思います。

料金との兼ね合いもあるのでそう度々できることではないですがあせる


温泉


翌朝もテラスの温泉に入りました♪


前日より風が弱い分、ちゃんと温まる事もできましたよ~。



ゆっくりと温泉旅行、たまにはいいものですねラブ