皆さん、3連休は楽しく過ごしたのでしょうか。
更新している人が少ないところをみると、忙しかったように感じられますがo(^-^)o

私もブログから遠ざかっていましたが、楽しくウキウキクリスマスしていたわけではなく仕事だったんですよ~(・∀・;)
しかも夜中まで。
ちょっと仮眠をとって朝も(T_T)
下手に仮眠をとると、余計に体がつらいことを悟った連休でした(^_^;)


でも頑張った甲斐あって、25日と28日に代休をいただきました♪
一足早く年末休暇に入れます(*^_^*)ヤター

ちなみに昨日は恵比寿までキムカツ食べに行ってきました。
クリスマス、全く関係なし。
皇太子御一家も見にきたという、バカラのシャンデリアを見て帰ってきました。
イルミネーションは寒かったのでパス。
食い気に走ったクリスマスなのでした(-∀-;)


ところで今朝電車に乗ったら、やけに空いてて「学生はもう休みなんだ!」とプチ衝撃。


いいなぁ……( ̄Д ̄)






……明日頑張れば仲間入りだっ!