忘年会です(≧ω≦)b

明日も普通に1日お仕事ですが、そんなこと忘れてばっちり楽しみます☆

さて気合いを入れて行くぞ~(^_^)v



さてさて、昨日は記事にも書いたように久しぶりに美容院へ行ってきました。

相談して、カラーリングとパーマ両方やることに。
パーマは毛先の方だし、カラーリングはリタッチだから問題なしとのことo(^-^)o

長さをどうしようか考えましたが、パーマをかけるとその分短めに見えるので、最小限にしたほうがいいんじゃないかとのアドバイス。
傷んだ毛先1、2cmだけカットする事になりました。
あとは全体的に重さを取って、前髪を厚目に。

前髪作ったらなんだか幼くなりました(・∀・;)

パーマは初のデジタルパーマ。
あれ、かけてる間めちゃくちゃ頭が重いんですね~(-.-;)
でも普段のスタイリングが楽ってことなのでちょっと楽しみ。

で、どうなったかというと…


と思ったら、何故か画像がUPできない~(>_<)


また明日チャレンジします(T_T)


ではでは忘年会行ってきます♪( ^_^)人(^_^ )