ここ4年くらい、ずっと髪を伸ばしてきました。
結婚式後に切ろうかとも考えましたが、何だかんだそのままです(^_^;)
旦那さんがロング好きっていうのもあるんだけど、自分でも長いのがお気に入りだったりするのが大きな理由かな?

でも長いとまとまらないし、髪がなかなか乾かない。
加えて最近は髪の痛みがひどくて絡まるようになってきたんです。
そろそろざっくり切るのもいいかもしれません。
と言うわけで、明日は久しぶりの病院です☆
3ヶ月くらいぶりですよ。

傷んでるところだけカットして、パーマかけるのもいいかなぁなんて色々妄想してます(・∀・)

あ、でもでも、ヘアアイロンもあるしカラーリングだけでもいいかなぁ(≧ω≦)


さてさて、明日はどうなることやら。