ここ何日か、義弟くんから借りたゲームにはまってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「すばらしきこのせかい」っていうニンテンドーDSのゲームです。

[DS]すばらしきこのせかい
¥5,080
TUSK.com

渋谷を舞台にしたゲームなんですが、町並みがリアルに再現されてて面白いの。


最近ほとんど寄り付かなくなってしまった場所ですが、やっていくうちに道順とか、あ~あそこにこういうお店あったな~とか思い出して懐かしくなりました音譜


さすがに肩凝りがひどくなったので辞めます( ̄Д ̄;;

というか、飽きた。


旦那さんに回そう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



・・・って話がそれましたが、最近ケーキ作りにはまってます。


食べるより作るのが楽しいの。

今日は紅茶のシフォンケーキを焼きました。

シフォンケーキってメレンゲさえ気をつければ、時間も材料も意外とかからないので好きです音譜



問題はどう消費するか、なんですが(;´▽`A``

たまたまお義母さんからメールがきて、「ケーキが余ってるんですよー」と言ったら引き取ってくれる事にあせる


喜んで持って帰ってくれました☆



さて、次は何を作ろうかなぁ ラブ


本題の割に短い・・・(^_^;)