前回の続きです…パンダ



しのくぼでのディナーを楽しく終え
駅に向かって歩いてると

途中できむおしの友人に遭遇し
wow~~!!みたいになってるとき

寿司子ちゃんが

りこちゃん電話鳴ってるよ~~

と教えてくれるまで
お尻の携帯を入れてたことすら忘れ
楽しんでたわたし。。。キョロキョロ



電話はもちろんおっぱから



はい。。。
りこ?いまどこ?

少々食い気味に話してくるおっぱ

この時点でお気づきだろう
そう
おっぱは酔っているのである…

まだしのくぼにいるの?
いつかえるの?

いま3人で駅に向かって歩いてるよ~
終電でかえる…
でんしゃぁあああ???!
はぁ~~…(ため息)
なんで俺がいないときに心配させるの~~
でんしゃなんかだめえ!!
タクシーで帰ってよ!!!
あぶないじゃん!!!!


でも寿司子ちゃんたちもいるから
大丈夫だよ
おっぱと付き合う前だって
めちゃ酔っていつもやってたし


なにいってるのおおおおお
いまはだめにきまってるじゃん
絶対タクシーでかえってよおおおお
お金なら俺があるからあああ!!!!


このとき正直
タクシーで帰ると嘘ついて
電車で帰ることこも出来た

だかしかし

うちらはこちらのストーカーアプリで
見張られてるから
嘘ついてばれたときめんどい…

と予防線を張ってしまった結果


はい
わかりましゅた…
タクシーで帰ります

うん
ついたら絶対連絡してね!!


ということになりました真顔

寿司子ちゃんandきむおしに
事情を説明しえーん


じゃあおれらも
タクシーで帰ろっか~~ニコニコ
おお~~口笛

と合わせてくれたえーん
2人ともやさしいいいいえーん

ごめんよおおおおえーんえーん



そして寿司子ちゃんたちと別れて
無事タクシーで帰宅…



タクシー乗って
おっぱにラインしたけど

既読ならず

コイツ…
あれだけ言っといて
まさかのここにきて放置かよ?

とおもいながらも

途中コンビニ寄って
家着いて


予想より遅くなっちゃったかな~~
おっぱ心配してるかな~~アセアセ

と、いそいそおっぱに電話
ここでもラインは未読のまま



1回目 でない
2回目 でない
3回目 でない

4回目 でない!!!!



んだよおおおおお
ぜんっぜん見張られてねーじゃんかよおお
アプリどころか
携帯すら見てねえよおおお
だったらタクシーとか嘘ついて
電車でかえればよかったー!



とまあ大体予想はついてたけど
酔っ払いおっぱだし

こんなもんだキョロキョロ


いえついたよ!
タクシーでちゃんと帰ったよ!
電話でないじゃん!
ぱぼか!!!


ってラインし風呂入ってたら


えへへ~~チュー


とかいって返事きたw
なにこれ
平和か!?!?




そして朝、

熟睡してると
顔周りがなんか気持ち悪い…

とおもって起きちゃって
そーっと薄目開けたら

かわいいーちゅちゅチュー
かわいいーーちゅちゅチュー

と完全酔っ払いおじさんおっぱが
寝てるわしに
酒臭ポッポ攻撃仕掛けてて


くっさい!
くさい!!
やだ!やだ!!!


と、もがき苦しみ
力尽きたころ…
2人仲良く夢の世界へ
旅立ちました…








~完~




なにこれ
平和か?


{2586453C-E009-4323-A8A1-2D09626C0D09}






パンダおわりパンダ