すっかり記録するのを忘れていた件



いやコレはD活ではないのか・・・

誕活なのかもしれませんが。


末っ子の誕生日当日に外食を、と思って行ったのがオチェーアノ。



旦那の実家からいただいたお小遣いでご飯に行こうってなって、どうせなら誕生日近いし使わせてもらおうってことで。

どこに行こう、

近所の温野菜でたらふく食べるのが楽だしいーかな


普段行かない特別な所がいいかな、



末っ子は女子だからアリスカフェ



なんていいかも?


特別感特別感・・・

あ、スカイツリーの展望レストラン



凄そうだな、行ってみたいな


西武園の没入型レストラン



これもめちゃめちゃ行ってみたいんだよな(私が)。

ここ、普段は中学生以上らしいけど夏休みのこの時期はちょうど小学高学年もOKになってまして。


予約や金額は置いといてあれこれ考えたものの

結局本人の「舞浜」でオチェーアノとなりました。


本来特別感あってもいいはずなんたけど、この8月時点ですでに今年5回目だよね・・・まーいっかってなりながらの楽しい外食となりました。


特にイベントテーマはなく、ミラコスタがテーマだったと思う。マーク入りの一口サイズケーキ。

バナナとキウイのジェラート。他にも3種類で計4種類。私的にはこれ目的でした。美味しかった🍨


スイカ♥


タコ!

もちろん他にも色々ありまして、お腹いっぱい大満足でした☺

前日の予約で誕生日セットはつけられなかったけど、なんだか周りでもバースデーたくさんでした。
バースでソングのお裾分けいただきました。

そしてそして、せっかく舞浜まで行ったのに、相方と息子はたらふく食べすぎて車へ直行。暑いのに。

私、長女、次女はイクスピアリをじっくり楽しんで帰りました。