※容量?なくて貼れないのでスプブ退場ダンスは別になります


★★★★★★★★★★★★★★★

早朝5時台には到着するか、諦めて遅く行くかの9月23日(土)

案の定寝坊してゆっくり。INしたの11:30近く・・・。



 

もちろん最前の太陽を背にした停止位置ポジという早朝インで考えていた場所が

空いているわけは500%ないわけでして

 

でも結構お世話になっているバケパ後ろの最前は意外にも半分くらい空いていて、ついて真っ先に腰を下ろしました。



 

13:00からのハモカラも順調。どうやら先頭ダンサーさんの手袋がなかったとか?!すごいですねそれに気づく人・・・


あとはハニーレモンとゴーゴーがいなかったとか。


これは聞けば「あのピンクと黄色のかな、確かにいなかったな」ってくらいは分かります。

 

とにっかくベイマフロート前後のダンスがかっこよくて好きなのでじっくり堪能できて良かったぁぁぁ。


くぅっ、かっこいいぜ

 

前回は最後の徒歩キャラが旗?もってなかったんですが今回はアリ。

 

でもいつか本当の完全版がみられるのでしょうか・・。

 

ハモカラ後は再びさっさとシートを広げて待機。

曇り空で怪しげですが雨雲レーダー上は問題なさそう。

 

待っている間にバンドさん。(ここで地蔵しているとたいてい1回はバンドさんがくる)



 

途中、なぜか60分後にハモカラやりますよスピールが入ってちょっとざわついたりしていましたが(笑)スプーキーブーも決行。

 

ハロウィンは混むから行かないと決めていたのがスプーキーブーになって我慢できずインするようになったくらい好きな曲とダンスなので

退場ダンスがあるかないかは重要なのですが、前日の金曜に続いてあった!!よかった!!

 

百鬼夜行と言われる先頭ダンサーさん達の遡上もなんかかっこいいし



最後のアクロバットもかっこいいし



ほんと最高でした。暑いの苦手な自分、この土曜は涼しくて天国だった・・・

神に感謝。

 

このタイミングでスマホの容量が少ないから整理しろって警告出たの焦りましたけどもね・・・

 

軽食に昼のリフレッシュメントコーナー(3分待ちくらい)




 

カボチャミルクタピオカドリンク的なやつ、けっこうサラサラいけちゃいました。

 

地蔵中にカボチャチュロス(5分弱待ち)



 

夕飯にセンスト(60分待ちだけどPSのため5分待ちくらい)


コンビプレート1,980ステーキプレート肉140グラム¥二千ナンボ

↑反転

6種類あって完全ランダムなのだそう。ミキミニです。


 

ご飯おわったらエレパレの時間でしたがこちらは横目に残りの時間はアトラクへ。

 

ちょっと並びながらのハロウィンスポットでの撮影。

 


↑エレパレ中のため待ち時間は数分

↑この日おそらく最後の順番のためまわり人おらず。


40周年のガーランド&フラッグお借りしての撮影。



ダンボどこいった←いまさら

 



スカイフルも開催

 

とおおっても楽しかったINでした。