5月10日も暑かった、5月28日も暑かった。そう、晴れた日のひなたは既にだいぶ暑いです




とりあえずホンテ、フィルハーあたりにお邪魔してからフォレスト一回目に並びました。

前もフォレストだったしちょっとクラブマウスビートも見たいのだが。グッドタイム聴きたい!イケミキみたい!でも最近エントリー当たらな〜い。



この、立ちの並びはなかなかです。10日はたまたま木陰にいられたので良かったけど今回は完全に日向。日傘があるからまだ良いけれどなっかなか暑いです。真夏は全エントリーにしないと危険では。



1号と3号の女子チームは「別に見なくていー」とのことで別行動。

かたや男子の2号はショーパレが何気に好きなので一緒に並びました。

前にいた赤ちゃんが可愛くて可愛くて、遊んでもらいつつの待機でした。



何時にカットしたかはわかりませんが開演12:45 開場が12:00 開演1時間前の11:45に「締め切っております〜」とキャストさんの声が聞こえましたのでそれよりは前にカットしていたようです


でもやはり2階席の端の方結構空席あるんですよね。どうやら満員までは入れてないみたいです。

もちろん、迷わずおにかいへ。3列目にしました。

些細な部分かもだけど上のほうから見ないとわかりにくいプロジェクションマッピングもあったりして。そして照明の筋とか周りのキラキラとか含めて目に入るからやはりより豪華に見える。と、私は思います。




リベンジしたバズのアストロヒーロータイムでは無事にカンストできました😊なんなら的に向けてないのに点数入る気もしなくもないんですが(笑)まぁヨシとしましょう。



あとは1時間半前頃からモーリス小屋前あたりでうさたまの地蔵を開始。日傘は絶対必要。


うさたまも、セレブレーションストリートも、ズミックもなんですが最後の歌とかExitMusicでしたっけ、それが好きで。そこだけ鬼リピです。CDで聴くよりパークで聴くのがやはり良い〜👍




シャーウッドはランチが取れずディナーへ。そこまでプリンセス感なかったかなぁ。でも珍しく映画のプリンセスが歌ってたりする曲がちゃんと歌入りで流れてました。




↑チーズとサーモン。つまみ〜!!

日傘などおきに駐車場へ戻ったけど場所を忘れて無駄に歩き回りクタクタ💦💦


エレパレタイムを狙ってミッキーに会いにゆき(35分待ち)


1号、ミッキーに投げチュをもらって悲鳴を上げる


しめは定番のベイマックス。

もうすぐ誕生日アピールをかましていつものフランスお兄さんにエアケーキでお祝いしてもらいました(笑)ミッキーにアピるのは緊張して忘れてしまった😅

 

ミトミではオオクラさんともちょいちょいお話してこれましたし♥


地表は穏やかだったけど上空の気流が不安定とのことでライナイは中止。

あぁ〜ってらくたんしてるお父さん方の声がチラホラ。


夜は多分涼しくなったとおもうけど、歩き回りすぎて個人的にまだ暑かったです。

だからやっぱり夏は無理だな~と思いますが、夏生まれの3号がなんでワシの誕生日にはパークいかんのじゃー的に怒るのですこーしは考えてみたいと思ってます。



フィガロを抱っこするミニツンが可愛くてとろけそう…😍

カメキャスさん

ウラデレラ城がやはり美しい




先週、1号が雨のランドインした際のカメキャスさん



傘がなかなか良きアイテムになってます