本日、小学校の個人面談があるので仕事はお休み。

ちょうど11日にアプリて注文したお品のお届け日ってことで、お出掛けせず待機していました。

先程無事にヤマト運輸さんがピンポンといらっしゃいまして、受けとりました。

わーい。

お馴染みの箱


なんとなくマスクケースを2つ。
マスクも入ってるんだ( *´艸`)


缶バッジ2種



案外大きめで、CDと比較するとこんな感じ



クリアファイルはミッキー達のが二枚とドナさんたちのは一枚。

何故か母が末っ子と私にペアルックでベスティーズのトレーナーを買ってくれました。


それと、去年は買えなかったこれ。

どこに掛けるかはこれから吟味します。

結局、イマジニングザマジックのグッズとしてはこれだけなんですけどね・・・


ミッキーやドナルドの衣装はキラッキラです。

いつ発売になるかまだわかりませんがミニーちゃんとかのグッズがこれまた楽しみです。買えるといーなぁ。