生存報告………とでも言うか | 狙撃兵の雑記・改

狙撃兵の雑記・改

FC2で公開している【狙撃兵の雑記】のアメブロ出張版が完全に本家と化したブログ(旧・狙撃兵の雑記―アメブロ出張版―)。不定期な上にレビュー記事ぐらいしか書かないブログですので暇つぶしにでもご活用下さいませ。過激にファイアー!

やあ久しぶり。何か月放置してたんだろうね俺氏
まあリアルが色々忙しかったりだとか軽く精神的に逝ってた時期あったりとかでブログを気に掛ける暇が無かったもんでね……後はネタ切れかw画像うpが面倒なんよ
でまあ、深夜テンションでこのブログ思い出して更新してると。

こっちが完全に本家と化してるし、ブログタイトル変えようかしら。変わってたら深夜テンションで買えたとでも思って頂ければ。

適当な近況報告でも。

まず絆。8月末以降全く行ってないですね……腕の鈍りが酷そう

ライダー関連は順調に集まってますね。特に照井竜(仮面ライダーアクセル)のコス衣装をフルで揃えられたのは大きいかな
ちなみにWを視聴中。やっぱ面白いねWは
来月には劇場三部作を観ようと計画中

アニメはもう録画することすら止めましたねw確実にHDDの肥やしになりますし

EDF4はなんだかんだ継続してやってます。エアレイダー楽しい
海外版勢の評判聞いて面白そうだったからGTAⅤ予約したはいいものの、発売2日前だったもんでKonozama食らいました。まあ別に良いんだけどねGTA程度なら



こんなところかな。適当な近況報告でサーセン
次はフィギュアレビューになるかな多分。11月にコンプリートセレクションのアクセルドライバー届いたらそっちのレビューも予定してます。

それでは