近況戦果報告。 | 狙撃兵の雑記・改

狙撃兵の雑記・改

FC2で公開している【狙撃兵の雑記】のアメブロ出張版が完全に本家と化したブログ(旧・狙撃兵の雑記―アメブロ出張版―)。不定期な上にレビュー記事ぐらいしか書かないブログですので暇つぶしにでもご活用下さいませ。過激にファイアー!

やあ。
1か月近く絆禁して軽く白目です。
この間久々にやってきました。案の定サブカは除隊食らってたけどw



まあジオンは中尉まで落ちたんでね、現在階級戻してる最中なんですが、やっぱ中尉帯は狩りゲーになっちゃってつまんないですね。鮭アンチかザメルで安定して勝てるw
はよ佐官に戻したいもんだ。
連邦は大尉維持でいいや。ネメスト消化しないとだし。


そういえば、夏勢力戦で盾ックスとザコ改フリッツがドヤカラーで来るみたいですね。皆さん取るのでしょうか。僕は取りますよ。アレクの盾えろいから(意味不
TOP5000勲章貰う頃には俺の財布は光になってる

ジオンの未支給機体は殆ど欲しい機体無くなりましたねー。格はほぼ取りましたし、欲しいっつったら今申請中の対艦ヅダ、ゾゴック先輩、グフフぐらいかな?
連邦はFAB取ったら後はいいや。ゼフィなんかとっても使いこなす自信皆無だし。



まあ適当な記事でしたね。だが私は謝らない
明日はEDF4が届くんで、そっちの初見レビュー記事を書く予定です。お楽しみに


今日は地球の独立記念日だ!!!!!!!!