遅筆でごめんなさい その②

まずは前回、微熱による体調不良により、予定していた講座をお休みしてしまったんです…
withARTさん、および参加者のみなさんにはご迷惑おかけましたことお詫び申し上げます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

そしてその時、ピンチヒッターとして、急遽担当してくださったモデルさん、本当にありがとうございました😭

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

そんなこんなで久しぶりのコスチューム楽しかった♪
衣装は、前回に予定していたハズだった赤のギンガムチェックワンピース🍒✨
まだ春の香りを残せているこの時期に間に合ってよかった…
普段もなかなか着る機会がなく、ようやくこの衣装に袖を通せて私もホッとしました😭

そして美術モデルって、ヌードやってると、裸よりも服着てる方が緊張するのなんで??笑


まずは、withARTさん公式のブログ&YouTubeはこちらから⏬♪
📝http://blog.with-art.org/?eid=299#gsc.tab=0

💻https://youtu.be/xjUQyVPhews?si=Kp_ZOC1eu56kmn6Y

コレ書いてる現在はすでに7月ですが!←
当日は5月の、暑いくらいのいい天気!
たくさんの絵描きさんにお越しいただきました(´;ω;`)



アクセサリーもこだわってみたところ、注目していただきました♪
(でも…細かいから描くの難しいよね?😯)

やはり女性はいくつになっても、可愛いものが好き!!!
好きに囲まれて、トキメキを失わずに生きていたいのよ😇

ポージングは、椅子に座ったままずっと固定。
これもこれで意外と難しいですね。目線だけじゃなく、首や脚の位置も把握しないと
「あれ…さっきどっち向きだったっけ…🙃」となるw



みなさんの作品をみて、思わず感動してしまいました( ;∀;)
みなさんずっと、むずかしいぃーーと悩みながら懸命に最後まで描いて下さっているんです…!

画材は鉛筆、パステル、水彩、アクリルなどなどまさに十人十色ですね🎨✨

講座の前後も、衣装についてちょっとだけお話しできた方もいて、嬉しかったです🌸
絵を描くみなさんを応援しています(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
活動は不定期ではありますが、今後もよろしくお願いします!