お久しぶりです!
遅筆でごめんなさい(;_;)

ブログは、美術モデルのるぽるたーじゅだけは、引き続き記録してゆきますね。

過去に遡りますが、先月のヌード・クロッキー(〃∇〃)

全然、関係ないのですがこの日は『母の日』だったので、本八幡に向かう途中、市川真間駅でこんなものを見かけました↓



…市 川 マ マ 駅💡🎀

ラッピングがかわいいですね🌸

駅には降りず、通り過ぎたのを見ただけなので、来年はぜひ駅全体をじっくり見てみたい(。・・。)

ちなみにこの写真を実母に見せたら、こっちが驚くほど、喜んでいましたw
ただ写真見せただけなのに(笑)


さて!そんなこんなでクロッキー!


まずは公式様のブログ&YouTubeをご覧ください↓

📝http://blog.with-art.org/?eid=297#gsc.tab=0

💻https://youtu.be/t_yrDsiDjes?si=R6tBn4Wfspl7uVgr


たくさんの絵描きさんが参加されていました🎨✨✨
画材のことが話に上りましたね♪

ちなみに今回の自分なりの反省!
モデルの日は毎回、いちおう万全の体調で臨むのですが、今回は…いつもより体が硬かったんですよね(;^ω^)

前にも書きましたが、後半になるにつれてノッてくるタイプの私ですが、

あれ、、なんかいつもと違う…体が…硬い…(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

なんて感じたり。

まぁ……こんな日もありますよね!!☆

みなさん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします!