2024年、3月某日。

今回も、ヌードモデルを担当いたしました✨
3月は、ここwithARTさんを含め、実は他にもモデルの機会がありました📷
お仕事を頂くって…嬉しいことですね(〃∇〃)
(経験重視なため、お給与額にこだわらず、わりと前向きに引き受けるタイプ)

この日の絵描きさん、いつもより人数が多かったです!
やっぱり、たくさんいらっしゃると、賑やかで楽しいですよね(*^^*)

そして、前回いらした方が、再びいらっしゃるのも嬉しい(〃∇〃)
その反対に、はじめましての方がいるのも新鮮な気持ちで嬉しいです♪
(何でもいいんじゃんw)

この日は、自分の中では、テンポよくイケたなぁなんて思いました。
まだ視線が定まらなくなっちゃう時あるけど(泣)
モデルをしていると、後半になるにつれて時間が経つのが早く感じるんですよね(。・・。)
やってく内に、調子が出てくるからかな?(前半もがんばりなさいw)

講座中、先生のアドヴァイスが耳に入ってくるんですが、
人物を描くって、、人体の構造をよーく把握しておかなきゃなんですね…💡

それと同時に、人の体…というか生物の体って
かくもこんなに複雑で美しいものなのか…✨✨

と感激している今日このごろです。
(ストリップ観劇でも、そういう意見を聞いたことがあるので)

世界中を、こんなにも複雑で美しいものに仕上げたのはだぁれ?

答えは、そう、

神様⛪

…以上です。
皆さん、復活祭おめでとうございます🐣

🖼withARTさんブログ🖼
http://blog.with-art.org/?eid=293#gsc.tab=0