ここは帝都・銀座 並木通り

MODERNS GINZAの2階では、週末になると「静かなティーサロン」が開かれています。

先週とは打って変わって、気温がぐっと下がり、
冷たい雨も降っていた昼下がり☔

そんな中でも、たくさんのお客さんがお越し下さいました☕
ありがとうございました🥺✨

そんな私は今週も出勤し…💡

髪を切って

マニュアルを頭の中で整理して

準備万端で挑みました(*^^)v
(そんな意気込みはどうでもいい)

今回は!初回で学んだことを上手く行かせたんじゃないかなぁとも感じております✨

働きながら、紅茶とスコーンの香りに、ほんのり陶酔していました( ˘ω˘)🍪🍽

当店には、季節ごとに変わるメニューがありまして

この日は一部のお品の提供の最終日でした🌰
召し上がった皆さん、いかがだったでしょうか?

名残惜しいですが、また次のメニューが楽しみですね( ˘ω˘)🍎

今日もできたこと、また次回がんばりたいことがたくさんありました。

ではまた〜

追伸
私はスコーンが好きなくせに、クロテッドクリームの味を知らないのだ…
研究せよ…